~ 利用について ~ | |||
2024/2/2 | |||
【宿泊利用 について】 | |||
◆入室後、宿泊のキャンセル・返金はできません。 | |||
◆宿泊予約取り消しにはキャンセル料が適用されます。 | |||
※台風・豪雨・地震、交通機関が運休の場合、疫病等の流行等にも適応されます。 | |||
※詳しくはキャンセル料・追加料金をご覧ください。 | |||
◆宿泊料金は事前精算でチェックイン時までに支払って頂きます。 | |||
事前に取り決められていた会社請求等の契約の場合は除きます。 | |||
◆チェックインは 15:00 になります。 (※プランにより違う場合があります) | |||
アーリーチェックインは出来ません、また初回チェックイン・お支払いは 24:00 までに行ってください。 | |||
当ホテルには待合に使えるエントランスが御座いません 15:00 以前のご到着はお断りさせて頂いております。 | |||
◆チェックアウトは 10:00 になります。 (※プランにより違う場合があります) | |||
延長滞在に追加料金が発生し 12:00 までとなっております、以降は1泊分の宿泊料金が発生します。 | |||
延長滞在は宿泊状況によってお断りさせていただく場合もあります、予定されている場合は事前にご連絡下さい。 | |||
10:00 以降客室に荷物を置いたりと、宿泊利用が困難な場合は追加料金が発生します。 | |||
※詳しくはキャンセル料・追加料金をご覧ください。 | |||
◆宿泊者ではない方の同室は禁止です。 | |||
集会や無店舗型性風俗特殊営業等などの宿泊を本質としていない利用は原則禁止です。 | |||
◆乳児(1歳未満)の同室は無料です、1歳以上の同室は大人料金とし有料になります。 | |||
※詳しくはキャンセル料・追加料金をご覧ください。 | |||
◆宿泊者の途中の交代、また転貸等は禁止です。 | |||
◆正規料金未払いの同室を確認した際には追加人数分の料金を徴収いたします。 | |||
※詳しくはキャンセル料・追加料金をご覧ください。 | |||
◆フロント業務時間は 6:00 ~ 24:00 となり、業務時間外の対応は出来ません。 | |||
24:00以降の入館退館につきましては鍵をお持ちになって下さい。 | |||
◆チェックイン時サインカードに、氏名・住所・電話番号を書いていただきます。 | |||
外国籍の方はパスポート・在留カードを提示して頂きコピーを控えさせて頂きます。 | |||
◆連泊の客室清掃は 11:00 までに退室しフロントに鍵を返却した客室を対象とします。 | |||
11;00 以降の客室清掃は行っておりません、アメニティの置き交換にて対応しております。 | |||
◆清掃不要・入室禁止の際には客室内にあるサインカードでお知らせください。 | |||
◆客室に金庫等はございません、貴重品等はお客様自身で所持・管理をお願いします。 | |||
◆施設内での貴重品等はご自身で管理ください、紛失・盗難については責任を負いかねます。 | |||
◆宿泊料金はご予約時の料金とし、宿泊基本料金をもとに様々な理由で変動する場合があります。 | |||
【駐車利用 について】 | |||
◆1室1台分の宿泊者の駐車場スペースがチェックイン時の先着順無料でご利用頂けます。 | |||
利用時には係の者が駐車場所を案内しますので駐車前にフロントにお申し付け下さい。 | |||
満車の場合は近くのコインパーキングをご利用ください。 (代理店経由は除く) | |||
※1、2ナンバ・中型車・大型車 1区画に入らない車の駐車は出来ません。(縦5.4m 横1.8m 迄) | |||
※利用の際に車の鍵を預かりスタッフが移動させる場合があります、ご了承下さい。 | |||
※予約は出来ません、連泊時もスペース保持は出来ません、出場後は再び再先着順になります。 | |||
※宿泊者がホテルに訪れる際に運転した車の駐車スペースとしてのご利用に限ります。 | |||
※他用途のへのご利用、滞在時間を超えての駐車利用はできません。 | |||
◆駐車場を利用しない値引きされたプラン(例:公共交通プラン)でのご予約をされ | |||
チェックイン時に駐車場利用を申告する行為は、システムの混乱を招くため固くお断り致します。 | |||
※上記の状況になった場合、駐車場利用料として1回利用あたり1000円の利用料を頂きます。 | |||
※駐車場利用料は1回あたりとし、一旦出場された場合は料金の返金・再駐車は出来ません。 | |||
◆駐車の際は連泊の場合であっても必ずフロントにお申し付けください。 | |||
◆無料駐車の予約・確保は出来ません。 | |||
◆駐車スペース先の案内は車種・状況によって変わる場合が御座います、ご了承下さい。 | |||
◆連泊や駐車料金を頂いた場合でも駐車後に出場後されたスペースの保持は出来ません。 | |||
◆駐車場の予約利用は 19:00 までにチェックインして頂く必要があります。 | |||
※無料駐車場と併用利用しているため駐車後に出場される場合はスペースの確保が出来ません、ご注意ください。 | |||
◆駐車場の予約利用は予約確認・駐車料金が必要になります。 | |||
※詳しくはキャンセル料・追加料金をご覧ください。 | |||
※2週間前までにご予約下さい、状況によっては受け入れることが出来ない場合もございます。 | |||
◆必要駐車スペースと宿泊人数に大きな乖離がある場合駐車をお断りする事があります。 | |||
◆駐車場利用可能時間は宿泊者のチェックイン時からチェックアウト時までとなります。 | |||
【食事利用 について】 | |||
◆食事利用は事前予約・団体予約のみに限らさせて頂きます。 | |||
8名以上からが団体としております。 | |||
※2022/10 現在のものです、詳しくはお問い合わせ下さい。 | |||
◆夕食時間は 18:00(開始) ~ 18:50(終了) の50分間になります。 | |||
◆朝食時間は 7:00(開始) ~ 7:30(終了) の30分間になります。 | |||
食事開始時間に希望がある場合はお問い合わせ下さい。 | |||
※遅れての食事開始・延長利用は別料金が発生する場合があります、詳しくはキャンセル料・追加料金をご覧ください。 | |||
◆食事受付締切時間は終了時間の10分前になります、遅れずお越しくださいませ。 | |||
※時間を過ぎましたら食事は仕舞わせて頂き食事をする事は出来ません、また返金対応も出来ません。 | |||
◆朝食は和食・定食形式での提供となります。 | |||
※2022/10 現在のものです、詳しくはお問い合わせ下さい。 | |||
◆食事内容は時期や仕入れ状況により異なり、当日変更する場合がございます。 | |||
※詳しくはお問い合わせ下さい。 | |||
◆食事は一斉配膳での対応となります、個別出し等の利用は出来ません。 | |||
◆食事時間を超えての利用には時間外料金が発生します。 | |||
※詳しくはキャンセル料・追加料金をご覧ください。 | |||
◆予約後の食事のキャンセルには、仕入れ準備の都合によりキャンセル料が発生します。 | |||
※詳しくはキャンセル料・追加料金をご覧ください。 | |||
◆長期利用・予約状況によっては仕入れ都合の中日として休業させて頂く場合があります。 | |||
◆アレルゲン対応メニューの指定は出来ない場合がございます、お問い合わせ下さい。 | |||
◆食事会場へ 飲食物・アルコール類 の持ち込みはお断りさせて頂いております。 | |||
◆食事会場の会議利用には別途使用料金がかかります。 | |||
※詳しくはキャンセル料・追加料金をご覧ください。 | |||
【インターネット利用 について】 | |||
◆ネットワーク利用は無料サービスの一環とし、機器トラブルによる返金は致しかねます。 | |||
◆利用については自己責任で利用ください、機器トラブルにての責任は免責とさせて頂きます。 | |||
【客室空調設備 について】 | |||
◆客室の窓の開口は転落防止のためご遠慮ください。換気の際は換気扇をご利用ください。 | |||
◆客室の空調設備はフロアー単位で作動します、起動までに数分かかる場合がございます。 | |||
◆客室の冷暖房の集中管理で行いで切り替えは季節の変わり目にホテル管理員が行います。 | |||
※個別での冷暖房の切り替えはシステムの都合上対応できません、ご了承ください。 | |||
◆客室の空調設備は節電のため毎朝10時に自動的にOFFになります。 | |||
◆エアコンの送風口にフック等を引っ掛けるのは故障の原因となり禁止させて頂きます。 | |||
※破損した場合の修理代金はお客様負担になりますのでご注意ください。 | |||
【客室利用 について】 | |||
◆客室設備の移動は破損・故障の原因になりますので禁止させて頂きます。 | |||
※破損した場合の修理代金はお客様負担になりますのでご注意ください。 | |||
◆客室・備品等を破損・汚損された場合、原状復帰にかかる料金はお客様負担になります。 | |||
◆本館は喫煙室以外すべて禁煙です、喫煙はホテル外の喫煙コーナーでお願い致します。 | |||
◆喫煙において破損・汚損された場合、原状復帰にかかる料金はお客様負担になります。 | |||
◆室内での火器の使用、電気調理器を使用した加熱調理等は禁止しております。 | |||
◆消費電力が許容値を超える場合一時的に電気が使用できなくなる場合がございます。 | |||
◆客室内であっても大きな声での会話等は他宿泊客への迷惑行為となります、ご遠慮ください。 | |||
◆客室内や浴室において毛染め等の行為は禁止しています。 | |||
【施設利用 について】 | |||
◆施設内を 客室用スリッパ・客室用のガウン で出歩く事はご遠慮ください。 | |||
◆施設内設備・施設公共スペースを長時間にわたり連続的に占有・使用する事はご遠慮ください。 | |||
【予約・契約 について】 | |||
◆一般(新規企業契約を含む) 様の予約期間は 6カ月以内 から受け付けております。 | |||
※仮予約後 宿泊日30日前まで に本予約の連絡がなかった場合、取り消しさせて頂きます。 | |||
※仮予約中に他本予約により客室が必要の際は、仮予約を解消し本予約を優先させて頂きます。 | |||
※仮予約の解消について当ホテルからお客様へご連絡する事は御座いません、ご了承ください。 | |||
※8名以上の一般予約においては団体予約とし、料金の半額が予約金として必要になります。 | |||
◆旅行代理店 様の予約期間は 12カ月以内 から受け付けております。 | |||
※仮予約後 宿泊日30日前まで に本予約の連絡がなかった場合、取り消しさせて頂きます。 | |||
※仮予約中に他本予約により客室が必要の際は、仮予約を解消し本予約を優先させて頂きます。 | |||
※仮予約の解消について当ホテルからお客様へご連絡する事は御座いません、ご了承ください。 | |||
【手数料 について】 | |||
◆旅行代理店 様にお伝えする料金は当ホテルが頂く料金になり、手数料が必要な場合は | |||
その旨お伝え下さい、宿泊料金が変わります。 また手数料は宿泊料金のみになります。 |
Address Line2:Ichinomiya GREEN HOTEL
Address Line1:1-6-1 Sakae
City: Ichinomiya-shi
State/Province/Region: Aichi-ken
ZIP/Postal code:491-0858
Country:Japan
TEL:+81-586-23-0511
FAX:+81-586-72-3109
E-mail:i.greenhotel@gmail.com
一宮グリーンホテル /中野食品有限会社
〒491-0858
愛知県一宮市栄一丁目六番一号
一宮グリーンホテル
TEL : 0586-23-0511
FAX : 0586-72-3109